一言で風俗といってもピンからキリまであります。ここでお話する体験談を是非判断材料にしてください。

失恋したときは風俗に限りますよね。

彼女にひどい振られ方をしたので、先日風俗の子に癒されに行きました。彼女とは3ヵ月ほどしか付き合ってなかったのですが、「顔が無理」と言われて振られました。もともと、僕は顔に自信がなかったのは事実ですが、そこまで言わるとは思ってませんでした。しかも告白した時は、普通にOKしてくれたのになぁ・・・。まぁ、そのまま落ち込んでいてもしょうがないので、風俗を使って癒されましたよ。その時の体験記となります。僕が使ったのは、地元の素人ヘルスです。女の子が素人の子で、普段はコールセンターとか飲食店勤務とかの子がいるんです。僕の相手はショップ店員の女の子で、かなり見た目も華やかな女の子でした。接客に慣れているということもあって、かなり優しい子でしたよ。「○○さんって、結構イケメンですねぇ」とかお世辞も言ってくれて、ちょっと嬉しかったです。やっぱり嘘でもそう言ってくれる子って嬉しいですよね。風俗の女の子はみんな優しいから好きです。これからは風俗だけあれば良いです。

風俗はプロセスがないから良いですね。

普通に恋人とエッチなことをするためには、色々と時間やステップを踏まないといけないですよね。しかし、それって面倒です。僕は昔恋愛したことがありますが、付き合って数か月デートなどをして、ようやく身体を楽しめるって時に振られましたからね。もう一度一から全て構築していくのは、正直面倒です。だからこそ、先日からハマっているのが風俗なんです。全てのプロセスが必要なく、女の子が来てくれてすぐに抜いてくれる。出来ることは限られますが、女の子によってはAFとかもできるから、普通に楽しめますからね。それに色んな女の子とプレイできることを考えると、全然風俗の方が楽しめると思います。僕が使った女の子は明らかにギャル系の女の子だったのですが、性格も良くてすごく可愛かったですよ。その後は女の子と楽しい時間を過ごして、フェラで抜かれまくりました。恋愛をするのが面倒という方は、こういったサービスを使うのが一番良いんじゃないでしょうか。風俗は楽で良いですよ。

指入れしたくて風俗を使いました。

女の子のぬるぬるしたアソコをどうしても触ってみたくなった僕。女の子のアソコを触ることが出来るのは、限られた男しかいないんですよね。僕の様な非モテの男は、女の子のアソコを触るどころか、手をつなぐことさえできません。そこで、指入れができる風俗を使わせてもらったのです。女の子のパンツを脱がせて、ちょっと濡れているアソコに指入れ。ねっとりとした感覚に包まれて、指だけでも最高に感じることができました。その子は感度も良くて、指入れしているだけでもかなり感じてくれてましたよ。「あ、そこ凄い気持ちいい」と言いながら愛液を溢れさせている姿を見るのは、最高に気持ち良かったです。僕の様なブサイク男でも、女の子は触らせてくれたので、すごく良かったです。彼女には感謝の気持ちでいっぱいですし、彼女のような風俗嬢がいるなら、他にも使ってみたいと思いました。そもそも彼女のフェラや素股も最高だったので、リピしても良いですね。とにかく風俗最高です!